日商簿記取得を目指すブログ

36歳から始める日商簿記の勉強を綴ったブログ

MENU

豪ドル落ちちゃったなー


スポンサーリンク

こんにちは、ムゲンです。

 

今日は色々とありました。

午前中は豪ドルデー

午前中は豪ドルがGDPが悪くてモリっと落ちてしまいましたね。

実は昨晩、AUD/JPYのロング持っていて、会社であの下落を見て一気にやる気失くしました。(笑)

俺が買うと落ちるんですよね。

 

と、思って一日ブルーで過ごしてたんですが、帰ってきて見てみたら、持ってたはずのポジションが無い。

あれ?っと思って決済履歴を見たら、明け方の3時17分に決済している履歴が。

しかも1500円くらいプラスで。

なんとなく、覚えているような、ないような。(;´∀`)

 

あのまま持ち続けていたら、確実に2万はマイナスだったので、なんか助かった。(笑)

もしかしたら、寝てる時の方が良いトレードできるのかもしれませんね。

気になるのはやっぱりAUD/NZDの状況

そして、AUDの下落による一番の弊害は、やっぱりコアレンジャー_豪ドル/NZドルですね。

せっかく上げてきていたのに、また落ちちゃいましたね。

ってか、1/3の悪夢から復帰後、一番の底値付いてますね。

もうAUD上がらなくていいから、NZD落ちてくれ。(笑)

夜はトルコデー

そして、夜はトルコリラの政策金利発表で、金利が据置きでも一瞬上がってから下落しましたね。

まぁ、下落といっても20pipとかその程度ですが。

最近のレンジからは明らかに外れたので、ちょっとザワザワしてましたが、20.5くらいで止まりましたね。

 

私は、この機にマネパnanoのポジションをちょろっと整理。

21円台のポジションを切って、20.6代のポジションを取り直してみました。

21円付近まで戻ってくれれば、そこで決済してマネパnanoは終わりにしたいな。

まだ下がるかなー、怖くて眠れないなぁ。(笑)

明日は簿記結果発表デー

 

9時発表らしい。

今気が付いたんですが、受験票が手元にないので受験番号がわからなかった。(笑)

結局週末まで確認できないという。

ソワソワして損した。。。

ねよう。。。

 

 

それでは、今回はこの辺で。