日商簿記取得を目指すブログ

36歳から始める日商簿記の勉強を綴ったブログ

MENU

ポン様がご乱心です


スポンサーリンク

f:id:maccarser:20190312223720j:plain

こんにちは、ムゲンです。

 

ポン様、狂ってますね。

下級民族では手が出せない

英ポンド様ね。 

今朝がたから、なんか恐ろしく上がっていて、帰ってきたら落ちてきていて。

私のような下民では恐ろしくて手が出ないですわ。

グラフ作るときにメモリ設定間違えた?

もうね、ポンドだけチャートのメモリの単位が1円とかね、あほじゃね。(笑)

私は、つられて微妙に動いているEUR/USDで遊んでいます。

それでもちょっと怖いけど、これくらいがちょうどいいです。

ブラジル再び

後は、BRL/JPYをマジメに考え直して、ちょっとやってます。

やり始めてさっそく、ロングポジションがつかまり(笑)、2日ほど身動き取れていませんでしたが、やっと上がってきてちょっと安心しかけています。

スワップは2万通貨保持して、一日で34円。

 

なんか、そんなに高くないですね。

やっぱ、マイナー過ぎて競争相手いないとこんな感じなのかね。

スワップ目的であれば、メキシコペソの方がいいね。(トルコは無意識に回避)

トルコはなんか怪しい気配

トルコリラは、なんかこのまま落ちていきそうですね。

相変わらず、悪い時期に始めちゃったぜ。

たぶん、そういう才能があるんだね。

コアレンジャーは葬式ムード

あと、AUD/NZDは、もうヤバいですね。

止めずに動かしていた最後のロングポジションも発動したので、後はもう落ちていくのを祈りながら見ているだけです。(´・ω・`)

ここで、ロスカットするとさすがに笑えないなぁ。

コアレンジャー_豪ドル/NZドルは敗退が濃厚。

それでも時間は過ぎてゆく

まったく、最近良いことないなぁ。

唯一あるとしたら、明日で確定申告の作業とはオサラバということでしょうかね。

今日、返信用封筒とそれに貼る切手も買ってきたので、これで全て揃ってA4の封筒に込めました。

明日、郵便局で出してきたら終わりです。

 

これが良いこととか、終わってるな。(笑)

気分転換に、ガマンしてたディスプレイでも買うかな。

そしてFXのチャートをいっぱい表示してニヤニヤするのです。

 

なんかキモくなってきたの、今日はこの辺で。